• カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • プロフィール

    モッサン

    Author:モッサン
    タイトルは夏目漱石『草枕』の一節。ここは、本業である研究以外の日頃の活動、出会った人々、読んだ本、見た映画などなどをご紹介するブログです。

  • 検索フォーム


2009/11/11(Wed)

再開

 気がつけばもう11月である。最近余りに忙しかったのでブログの更新をすっかり怠っておりました。実は最近いろいろ悩む所があって、「このまま閉鎖しようかな?」などとも思っていたのだが、「継続は力なり」。本日から再開である。
Home | Category : ブログ管理 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • 再開、うれしいです

    以前の記事に、学会で地方に行かれることとかが、書かれていたので、今の時期、お忙しいのだろうなと、勝手に思っておりました。
    ブログも、始めたは良いけど、いつかは、止めるってことも、考えないとなんですよね。
    止め時って、難しいかもしれませんね。自然消滅(更新なし?)ってことになってしまうのかな?
    それでも、継続は力なりと、更新してくださることは、とてもうれしいです。
    無理せず、気長に、ほそぼそと、お互い、頑張りましょう。
    (プレッシャー、かけてしまったかな? ^^;)


  • こんばんは。

    Matthewさん、コメントありがとうございます。

    >それでも、継続は力なりと、更新してくださることは、とてもうれしいです。
    >無理せず、気長に、ほそぼそと、お互い、頑張りましょう。
    >(プレッシャー、かけてしまったかな? ^^;)
    いえいえ、そういって頂けると更新のしがいがあります^^
    そうですね。余り踏ん張らずに、がんばりましょう(矛盾してる?)。
    というわけで早速更新しました!

Home Home | Top Top
  1. 無料アクセス解析