• カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • プロフィール

    モッサン

    Author:モッサン
    タイトルは夏目漱石『草枕』の一節。ここは、本業である研究以外の日頃の活動、出会った人々、読んだ本、見た映画などなどをご紹介するブログです。

  • 検索フォーム


2010/01/09(Sat)

もう少しお休みします

 昨年12月31日、クモ膜下出血により、敬愛する母が亡くなりました。

 余りにも突然の母の死に、いまだ気持ちの整理が出来ていないことはもちろんですが、母の死がきっかけで、今後の自分の人生を少し考え直す必要があると思っております。

 人生に関わる問題に正解があるとは思いませんが、自分なりに納得できる答えを見つけるまで、もう少しブログをお休みしたいと思います。定期的にこのブログをご覧頂いている方々には、大変申し訳ないことですが、ご容赦頂きたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
Home | Category : ブログ管理 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    突然の訃報に驚きました。
    モッサンさんには、お悔やみ申し上げます。
    お母様のご冥福、お祈り申し上げます。

  • No Title

    Matthewさん、ありがとうございます。

    本当に突然で、正直、亡くなって10日以上経つのに、母の死をどう受け止めれば良いのか分かりません。
    気落ちする父を支えるためにも、自分がしっかりしなければいけないのに、全く情けないことです。

    いずれ気持ちの整理ができたならば、ブログを再開すると思いますが、今はじっくり、母の死と自分の人生を考えたいと思います。

  • 田中です

    27qw79p8
    こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
    今回も耳寄りな情報を…
    ttp://d1z66111.tanakasan.info/d1z66111/

Home Home | Top Top
  1. 無料アクセス解析